お知らせ

☆11月5日(日)くびき野フォーク村主催 あの頃の青春コンサートが無事終了しました。

今年で11回目になる「あの頃の青春コンサート」にご来場の皆様、応援いただいた皆様、どうもありがとうございました。2017年9月末にオープンしたばかりの高田公園オーレンプラザで開催できたおかげで600席のホールのチケットが完売となりました。出演者20組、約4時間のコンサートでWindsongの順番は19番目。お客様はもう帰ってしまっていないかもとステージに立ってみると、まだまだ何百人もの方が真剣に耳を傾けてくださっていて、本当に感激しました。

この3年は上越で演奏活動がほとんどできていない私たちですが、こうして最後まで熱心に音楽を楽しんでくださっている方々がいるから、続けていくことができるんだなあと思いました。今できる限り精一杯の演奏を心を込めて披露させていただきました。本当にありがとうございました。

 

 

☆8月13日(日)くびき野フォーク村サンデーライブに出演しました

毎月開催しているくびき野フォーク村サンデーライブに約2年ぶりにWindsongが出演しました。お盆の忙しい時期にもかかわらず約40名のお客様にごがご来場。みなさん熱心に聞いてくださり身が引き締まる思いで、心を込めて演奏しました。どうもありがとうございました。

 

☆8月14日(月)ビュー京ヶ岳ミュージックフェスティバルに出演しました

上越市清里区のビュー京ヶ岳で開催されたミュージックフェスティバルに、くびき野フォーク村から5組(S.yazawa、カズ片岡、ヨーコ、Paff、Windsong)が出演しました。

くびき平野が見渡せる眺めの良い建物でとても気持ち良く演奏させていただきました。ビュー京ヶ岳のスタッフのみなさま、清里区のみなさま、演奏を聞いてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
 
 

☆6月24日(土)北陸ブルーグラスフェスに参加しました。

Windsongは約7ヶ月ぶりのステージでAnnie's Song, Sunshine On My Shouldersなど5曲を演奏しました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆「これまでの活動2015年」ページに項目追加
ライブ告知をしていない演奏やオープンマイクでの演奏を記録のために掲載しました。最近、京都のライブハウスのブルーグラスセッションデイなどにおじゃまして歌わせていただいてます。その日にふらっと行ってその場の参加者とセッションを楽しんでいます。
 

 

 

 

動画アップデート〜Today〜(2015/8月19日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Windsongは、ジョン デンバーの音楽が好きな夫婦で活動しているアマチュアグループです。ジョン デンバーの曲をアコースティックギターとボーカルでシンプルに演奏しています。